REDNECK ANTIQUES めくるめくアメリカ雑貨の世界

他ではなかなか見られない楽しいアメリカ雑貨を紹介しています。

STAR WARS 1:1 Scale Wall Sticker

f:id:redneck_antiques:20151230185354j:plain

日本語表記【スターウォーズ  等身大 ウォールステッカー】

話題になってましたね、エピソード7。たまには社会の動きに合わせたアメリカ雑貨も紹介してみようかな、などと思いまして…今回はスターウォーズネタです。

スターウォーズ関連と言っても、まんじゅうとかそういう類のものではありません。

たまたまネットで見つけた商品ですが、結構ぐっと来てしまったので、自分でも持っていないにもかかわらず、紹介してしまいます。

スターウォーズのキャラクターを自宅の白い壁などに貼って、インテリアとして楽しむというウォールステッカーです。しかも等身大!だそうです。

f:id:redneck_antiques:20151230201338g:plain

こちらは、等身大ダース・ベイダー。身長は、2メートル20センチ。知らなかった。

そして、こちらは等身大ストーム・トルーパー。身長は、1メートル83センチ。

やはり知らなかった。

f:id:redneck_antiques:20151230201212j:plain

「玄関に!」って言う触れ込みが最高です。

そしてこちらは、ヨーダ

f:id:redneck_antiques:20151230201810g:plain

身長は、66センチ。でも「迫力の!」は、絶対譲れません。

興味のある方は、是非ネットで探してみてください。

折角なので、スターウォーズつながりで、その他のアメリカ雑貨も紹介しておきます。

ボビングとかバブルヘッドなどと呼ばれるアメリカ雑貨のど定番ですが、首がびょん、びょーんと動くフィギュアで、こちらはFUNKO製のヨーダPCシッターです。PCのモニターなどの縁に、座らせて使います。

f:id:redneck_antiques:20151230202957j:plain

本体の裏面に、付属の両面テープを使って固定するので、PCに限らず、縁のあるところなら、テーブルでもどこでも座らせることが出来ます。妙に表情がしっかりしているので、見つめられていると、悪いことが出来ないような気になります。

f:id:redneck_antiques:20151230203227j:plain

ダークサイドに生きたい人は、買わないほうが良いでしょう。

よろしければ、ヤフオクにて出品していますので、欲しい方はこちら↓↓↓でどうぞ。

出品中の商品はこちら

既に売り切れの場合は、ごめんなさい。