REDNECK ANTIQUES めくるめくアメリカ雑貨の世界

他ではなかなか見られない楽しいアメリカ雑貨を紹介しています。

Schwinn Bike Horn

f:id:redneck_antiques:20160104171326j:plain

日本語表記【シュウィン 自転車用 ホーン】

俗にラッパホーンなどと呼ばれていますが、パフパフと独特な音を発する自転車用ホーンです。そして前回のベルに続いて、こちらも嬉しいシュウィン純正です。

f:id:redneck_antiques:20160104171616j:plain

同じような形のラッパホーンは、いくらでもありますので、何でもいいと言う無節操な人は、そちらを買いましょう。シュウィンは、音が違います!

f:id:redneck_antiques:20160104172046j:plain

ウソです。

ちなみに、世界一うるさい自転車用ホーンと言うのがありました。こちらです!

f:id:redneck_antiques:20160104172551j:plain

エアータンク装備で、音量は178デシベル。音速旅客ジェット機コンコルドよりうるさいそうです。人が乗るとこんな具合。

f:id:redneck_antiques:20160104172801j:plain

そこまでうるさくなくて良いという方。よろしければシュウインの方は、ヤフオクにて出品していますので、こちら↓↓↓でどうぞ。

出品中の商品はこちら

既に売り切れの場合は、ごめんなさい。