REDNECK ANTIQUES めくるめくアメリカ雑貨の世界

他ではなかなか見られない楽しいアメリカ雑貨を紹介しています。

12 Gauge Shotshell Thermo

f:id:redneck_antiques:20160118004002j:plain

日本語表記【12ゲージ 薬きょう型ステンレスボトル】

銃が大好き、アメリカ人。こちらは、12ゲージのショットガンの薬きょうの形をした、ステンレスボトル(水筒)です。特別銃に思い入れがなくとも、この水筒は相当カッコいいと思うはずです。だって、見てください。この造形。

f:id:redneck_antiques:20160118004405j:plain

この金属の質感といい、彫り込まれた文字といい、何でしょう…このカッコ良さは。これは水筒ですから、本来ここまでカッコつける必要はないんでしょうが、このこだわりが最高です。

f:id:redneck_antiques:20160118005150j:plain

しかも、この蓋の部分は、外すとコップになり、栓の部分は、ワンタッチプッシュ栓なので、指1本で注ぎ口が開け閉め出来ると…。単に形がユニークな製品かと思ったら、大間違いです。18-8ステンレスと言う、耐久性に優れたステンレス鋼を使用した真空二重構造で、保冷・保温効力も最大24時間と優秀です。

ついでに自慢ですが、こちらは私の私物。カッコ良すぎて手放せる気がしないので、NFSです。

f:id:redneck_antiques:20160118010029j:plain

このスナップオンロゴはステッカーではありませんが、自分の好みのステッカーなどでカスタムしてもさらに楽しいのではと思います。

赤・黒・緑の3色あります。

f:id:redneck_antiques:20160118004002j:plain

ちなみに、このサイズの薬きょうを実際に使うとしたら、ショットガンの大きさはこれぐらいになるでしょうか?

f:id:redneck_antiques:20160118011116j:plain

いやいや、これぐらいでしょう。

f:id:redneck_antiques:20160118011137p:plain

1.「銃の所有は、憲法で保障された権利だ」

2.「大きいことはいいことだ」

どちらもアメリカ人の信仰する宗教です。

そうそう、こちらはショットガンではありませんが、こういう感覚ですもんね。アメリカ人て。家の中らか外に向かって、常に銃を向けている感覚。

f:id:redneck_antiques:20160118012150j:plain

それにしても、こんなお姉さまの郵便配達員、見たことない。

よろしければ、水筒はヤフオクにて出品していますので、欲しい方はこちら↓↓↓でどうぞ。

出品中の商品はこちら

 

既に売り切れの場合は、ごめんなさい。