REDNECK ANTIQUES めくるめくアメリカ雑貨の世界

他ではなかなか見られない楽しいアメリカ雑貨を紹介しています。

The Home Depot Power Tool Set

f:id:redneck_antiques:20160118150358j:plain

日本語表記【ホームデポ 電動工具セット】

アメリカの巨大ホームセンター「ホーム・デポ(The Home Depot)」の、おもちゃの子供用電動工具セットです。工具は、のこぎり、レンチ、ハンマー、ドライバー、直角定規、ボルト&ナットなど全45種類。もちろん、アメリカ雑貨マニアが喜ぶポイント、それぞれの工具には、ホーム・デポのロゴも入っています。

f:id:redneck_antiques:20160118150919j:plain

ドリルは単3電池2本で動く、電動ドリル。しかもリバースアクション機能付きで、正・逆両方向に回転します。

f:id:redneck_antiques:20160118151145j:plain

それにしても、アメリカ人と言う人種は、子供が工具を手に物をいじる姿に、やたらと興奮する人たちです。

コンビレンチを持つ赤ちゃんとか。

f:id:redneck_antiques:20160118151640j:plain

クリーパーで作業する赤ちゃんとか。

f:id:redneck_antiques:20160118151932j:plain

巨大なタイヤを外そうとする子供とか。

f:id:redneck_antiques:20160118152121j:plain

まぁ確かに可愛らしいと言えば、可愛いらしいなと思います。

そうかと思えば、こういう写真も大好きです。

f:id:redneck_antiques:20160118152610j:plain

半分裸みたいな格好で、スパナを受け渡す2人の女性…もう何が何だかよく分かりません。どうしてアメリカ人て、車の整備とセクシーを結びつけたくなるんでしょうね。絶対やけどすると思います。

よろしければ、子供用の電動工具の方は、ヤフオクにて出品していますので、欲しい方はこちら↓↓↓でどうぞ。

出品中の商品はこちら

 

既に売り切れの場合は、ごめんなさい。