REDNECK ANTIQUES めくるめくアメリカ雑貨の世界

他ではなかなか見られない楽しいアメリカ雑貨を紹介しています。

All 50 USA States Licence Plates Set

f:id:redneck_antiques:20160121140844j:plain

日本語表記【全米50州 ナンバープレート セット】

アメリカの全ての州、全50州の本物のナンバープレートを集めてセットにしたものです。部屋やガレージなどを飾るインテリアとして、アメリカのナンバーを集めている人って、結構いると思います。でも、どうせ集めるなら、全ての州の分を集めて飾った方がカッコいいと思います。

f:id:redneck_antiques:20160121141346j:plain

ひとつひとつ集めていたら、時間もお金もかかりますからね。

アメリカの人たちは、1枚や2枚を飾ったりはしません。

f:id:redneck_antiques:20160121141528j:plain

こんな風にダイナミックに、全て飾ります。アメリカのナンバーは、日本のナンバーと違って、それぞれの州に個性があります。また、同じ州でも年代によって、デザインが異なっているので、非常に面白いです。そして配置の仕方を考えれば、アメリカの地図にもなります。さらに、実際にプレートを州の形に切ったものを組み合わせて、全米の地図そのものを作る人もいます。

f:id:redneck_antiques:20160121142203p:plain

これなどは、もはや定番アートになっています。使い方は、人それぞれですので、自分オリジナルのアイデアを考えてみるのも楽しいかもしれません。

よろしければ、全50州セットの方は、ヤフオクにて出品していますので、欲しい方はこちら↓↓↓でどうぞ。

出品中の商品はこちら

 

既に売り切れの場合は、ごめんなさい。