REDNECK ANTIQUES めくるめくアメリカ雑貨の世界

他ではなかなか見られない楽しいアメリカ雑貨を紹介しています。

Snap-on Flash Light Set

f:id:redneck_antiques:20161216204251j:plain

日本語表記【スナップオン懐中電灯セット】

またしても、スナップオン・グッズです。皆さん、何らかの懐中電灯を、車に1個は積んでいると思いますが、普通のものよりシャレたもの方が気分が良いですよね。

これ、佇まいも良いし、持った感触もとても気持ち良い。

f:id:redneck_antiques:20161216204616j:plain

アルミボディの赤い部分に、スナップオンロゴ。黒い部分は、プロテクションラバーになっているんですが、適度なずっしりとした重みと金属のひんやり感があって、とても気持ちいいのです。しかも、ご丁寧に収納用アルミケース付。いいと思います!

折角なので、こんなものも紹介します。

あまりの明るさに、紙も燃えてしまう懐中電灯!

【Wicked Lasers Flashtorch】

f:id:redneck_antiques:20161216205517j:plain

物々しい見た目。どことなく、ライトセーバーにも…。

そして、燃えてます!

f:id:redneck_antiques:20161216205038j:plain

懐中電灯の光を近づけるだけで、5ドル札が燃えてます。なぜ、1ドル札じゃなくて、5ドル札を燃やしたんだろう?

紙のお皿もご覧の通り…。

f:id:redneck_antiques:20161216205146j:plain

火事が怖くて、使うのに躊躇しそうですが、動画はこちらで楽しめます。

Wicked Lasers Flashtorch

よろしければ、スナップオン・フラッシュライトは、ヤフオクにて出品していますので、欲しい方はこちら↓↓でどうぞ。

出品中の商品はこちら

 

既に売り切れの場合は、ごめんなさい。