REDNECK ANTIQUES めくるめくアメリカ雑貨の世界

他ではなかなか見られない楽しいアメリカ雑貨を紹介しています。

Snap-on USB Flash Drive

f:id:redneck_antiques:20161220233839j:plain

日本語表記【スナップオンUSBメモリ

はい、またまたスナップオン・グッズです。まだまだ、すごいありますからね。小出しに、ゆっくり紹介していきたいと思います。

今回は、スナップオンのドライバーなどのグリップ部分と同じデザインをした、USBメモリです。見た目もさることながら、握った感触もあたかも本物のようで、コレクター心をくすぐります。

本物の、ドライバーがこれですね。

f:id:redneck_antiques:20161220234340j:plain

でもって、USBがこちら!

 

f:id:redneck_antiques:20161220234248j:plain

すごいクオリティではありませんか?なんとなく適当にそれっぽくしておしまい…とならないところがいいですよね。

ただし、容量は1GBと今どきのUSBメモリに比べればすごく物足りません。でも、そういうことじゃないんです。この雰囲気満点の佇まいとこれをUSBにしてしまうという発想にキュンキュンくるのです。

変わったUSBと言うと、最近は色々ありますよね。

こういうのとか。

f:id:redneck_antiques:20161220234803j:plain

こういうのとか…。

f:id:redneck_antiques:20161220234818j:plain

でも、スナップオンのこいつは、ギャグじゃないんです。

真にオシャレな奴なんです。

よろしければ、スナップオンUSBは、ヤフオクにて出品していますので、欲しい方はこちら↓↓でどうぞ。

出品中の商品はこちら

 

既に売り切れの場合は、ごめんなさい。