REDNECK ANTIQUES めくるめくアメリカ雑貨の世界

他ではなかなか見られない楽しいアメリカ雑貨を紹介しています。

Foosball Table

f:id:redneck_antiques:20160106203707j:plain

日本語表記【フーズボール テーブル】

テーブルサッカーとも言うようですが、よく海外のBARなどに置いてある「フーズボール(Foosball)」のテーブルです。おもちゃ的なものから、本格的なものまで色々な製品が出ていますが、こちらは国際大会などで使用される規格(75cm×140cm)と同サイズで、非常に質感がある、本格的な製品です。

f:id:redneck_antiques:20160106204113j:plain

スコアボードは、写真のようにデジタル表示。
やったことがある人は分かると思いますが、このゲーム、すごく面白いです。そしてかなりエキサイトします。また、見た目的にも洒落ていますので、家にあるだけで相当の存在感です。

f:id:redneck_antiques:20160106205357j:plain

ただその重さも、半端じゃないです。およそ90kgあります。従って通常の家具類のように、たまにはこっちへ…などという位置変更が容易ではありません。置き場所は、うんと悩みましょう!

ちなみに、こんなフーズボールも見つけました。

f:id:redneck_antiques:20160106205058j:plain

人間フーズボール。絶対面白くない…。

そしてこちらは、電動ドリル・フーズボール。

f:id:redneck_antiques:20160106205447j:plain

これは、間違いない。キューン、キューンていうドリル音が、いちいち笑えるんでしょうね。

よろしければ、フーズボールのまじめな方は、ヤフオクにて出品していますので、欲しい方はこちら↓↓↓でどうぞ。

出品中の商品はこちら

既に売り切れの場合は、ごめんなさい。