REDNECK ANTIQUES めくるめくアメリカ雑貨の世界

他ではなかなか見られない楽しいアメリカ雑貨を紹介しています。

Snap-on Nail Care Items

f:id:redneck_antiques:20161222205144j:plain

日本語表記【スナップオン 爪のお手入れグッズ】

凝りもせず、本日もスナップオン・グッズです。

スナップオンの工具を握りしめ、車のメンテナンスに勤しむあなた!整備に夢中になるのは結構ですが、爪もしっかりお手入れしましょうね。

はい!そこで、スナップオンの爪切り。

f:id:redneck_antiques:20161222205638j:plain

キーホルダータイプの携帯型爪切りです。爪の汚れが気になったら、いつでもちょっきん!

f:id:redneck_antiques:20161222205753j:plain

こんな風に折り畳み式になってますよ。金属の光沢感がなまめかしいですね~。

スナップオンだからと言って、他の爪切りに比べて抜群の切れ味!なんてことは、特にないはずですが、いいんです!だって、スナップオンですから。

そしてさらに!

f:id:redneck_antiques:20161222205912j:plain

スナップオンの爪ブラシ。爪の間に入った真っ黒な汚れも、普通の爪ブラシと同じように、取れるはずですよ。だって、スナップオンの爪ブラシですから。

よろしければ、スナップオンのネイルケア・グッズは、ヤフオクにて出品していますので、欲しい方はこちら↓↓でどうぞ。

出品中の商品はこちら

 

既に売り切れの場合は、ごめんなさい。