REDNECK ANTIQUES めくるめくアメリカ雑貨の世界

他ではなかなか見られない楽しいアメリカ雑貨を紹介しています。

Snap-on Card&Porker Dice Set

f:id:redneck_antiques:20160114214026j:plain

日本語表記【スナップオン トランプ&ポーカー サイコロ セット】

はい、今回も次々出てくるスナップオンのコレクターズアイテムです。スナップオンのロゴや工具などにちなんだデザインが施されているカードとポーカー用サイコロのセットになります。

f:id:redneck_antiques:20160114214408j:plain

トランプの図柄もご覧の通り、工具になっていて、実に気が利いてます。そして、これらを収納するティンケースも付属する辺りが、ますます気が利いてます。

f:id:redneck_antiques:20160114214634j:plain

そうです。他とは違うんです(There is a difference)!

ちなみに、アメリカの工具メーカーとしては、スナップオンのライバル、マックツールズ(MacTools)があります。こちらもルートサービスによる販売を行っていて、バンのイメージカラーは黄色です。

 

f:id:redneck_antiques:20160114215253j:plain

こちらのバンには、「他と違うのは、マックの方です!(Mac is the difference)」と書いてありますね。ライバル心、剥き出しです。ちょうど、コカ・コーラペプシの関係に近いかもしれません。

そこで、「スナップオンvsマックツールズ」というキーワードで検索してみたら、こんな動画を見つけました。

いいライバル関係です。

よろしければ、トランプの方はヤフオクにて出品していますので、欲しい方はこちら↓↓↓でどうぞ。

出品中の商品はこちら

 

既に売り切れの場合は、ごめんなさい。