REDNECK ANTIQUES めくるめくアメリカ雑貨の世界

他ではなかなか見られない楽しいアメリカ雑貨を紹介しています。

Snap-on × Coleman Cooler #5205

f:id:redneck_antiques:20160109125309j:plain

日本語表記【スナップオン×コールマン クーラーボックス #5205】

はい。今回のプレデタリアンは、アウトドア用品メーカーの「コールマン(Coleman)」と工具メーカー「スナップオン(Snap-on)」のクーラーボックスです。もう説明不要ですが、アメリカを象徴するような2つのブランドが、見事に合体した製品ですね。クーラーボックス自体は、コールマンのモデル#5205。

f:id:redneck_antiques:20160109125752j:plain

蓋の部分はひっくり返すと、ドリンクが置けるトレイになります。容量は、4.7Lですので、350mlの缶であれば、5~6本入る大きさです。材質は、発泡ウレタンとポリエチレンですので、強力な保冷力があると言う訳ではないと思いますが、そんなことはこの際いいんです。素敵な佇まいを楽しみましょう。

f:id:redneck_antiques:20160109125950j:plain

そしていつもの、「Bigger is better」。

f:id:redneck_antiques:20160109130308j:plain

はい!巨大「コールマン・エクストリーム・ホイールクーラー」。しかし、巨大ネタはいくらでも出てきます。恐るべしアメリカ帝国

よろしければ、ヤフオクにて出品していますので、欲しい方はこちら↓↓↓でどうぞ。

出品中の商品はこちら

既に売り切れの場合は、ごめんなさい。