REDNECK ANTIQUES めくるめくアメリカ雑貨の世界

他ではなかなか見られない楽しいアメリカ雑貨を紹介しています。

Transformers Walkie Talkies

f:id:redneck_antiques:20151215220939j:plain

日本語表記【トランスフォーマー トランシーバー】

映画「トランスフォーマー」のキャラクターの顔が、本体になっているトランシーバーです。アメ車好きのアメリカ雑貨マニアにとっては、夢のようなおもちゃです。

こちらは、バンブルビーとメガトロンのセットなります。映画の中の、彼らのお顔はこんな感じ。

f:id:redneck_antiques:20151215222251j:plain

f:id:redneck_antiques:20151215222317j:plain

でもって、トランシーバーのお顔はこんな感じ。

f:id:redneck_antiques:20151215222358j:plain

そっくりです。

私はバンブルビーが大好きなので、自宅のガレージはこんな風にしたいと思います。

f:id:redneck_antiques:20151215223209j:plain

ちなみに、オプティマス・プライムとスタースクリームのセットもありますので、集めたい人は是非。

f:id:redneck_antiques:20151215224343j:plain

よろしければ、ヤフオクにて出品していますので、欲しい方はこちら↓↓↓でどうぞ。

出品中の商品はこちら

既に売り切れの場合は、ごめんなさい。